FAQ

Q.出展企業とオンライン商談をする/セミナーを聴講するにはどうしたらよいですか?

オンライン商談機能は終了しております。出展企業・団体との商談は、電話・メール等で各社に直接お問い合わせください。
セミナー聴講はホーム画面のTOPバナー下にあるプルダウンメニューから聴講ください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

ログイン画面の「パスワードを未設定またはお忘れの方はこちら」から再設定をお願いします。

Q.自社が出展するのですが、来場登録してもいいですか?

はい。来場登録は可能です。
ただし出展社としてユーザ登録したい場合は、社内の出展部門にご確認のうえ、事務局までご相談ください。

Q.来場登録したら全員にすべての情報が公開されるのですか?

いいえ。ご登録いただいた情報のうち公開されるのは、社名・部署名・役職名・氏名およびご登録いただいた業種・職種・関心項目のみです。電話番号やメールアドレスはプラットフォーム内では開示されません。また、開示先は本イベントの出展企業のみです。他の来場者には公開されませんのでご安心ください。
※出展企業ページの資料ダウンロードを行った場合、連絡先も含めすべての情報が該当する出展企業に開示されます。
また、各セミナーを視聴した場合、すべての情報が主催者に開示されます。

Q.出展者からメッセージが来たのですが、どうしたらよいですか?

内容をご確認のうえ、よろしければぜひご返信ください。
メッセージ機能を有効活用いただき、ご商談につなげていただければ幸いです。

Q.気になる出展者がいるのですが、自分からメッセージを送ってもいいですか?

はい。出展者へ積極的にお声がけいただき、ビジネスにお役立てください。 ただし、過度なセールス・押し売り・攻撃等はおやめくださいますようお願い申し上げます。

Q.メッセージ交換をした履歴はログインしないとわかりませんか?
 後日、データダウンロードできますか?

はい、恐れ入りますが、本イベントプラットフォーム内でのみご確認いただけます。データダウンロード機能はございませんので、特にお相手の連絡先(メールアドレスやTELなど)を聞いた場合には、システムが閉じる前にご自分のPCのアドレス帳などへメモしていただくことをおすすめします。

Q.オンラインイベント開催後、いつまでログインできますか?
 閉鎖後はまったく見られませんか?

2021年7月31日(土)17時を持って閉鎖となります。
閉鎖後には一切ログインできませんので、大事なやり取り等はスクリーンショットやメモ機能でPCに保存することをおすすめします。

Q.セミナー動画の音が聞こえないのですが?

ご利用のブラウザ、動画配信プラットフォームによっては以下操作が必要です。
動画にマウスを合わせていただくと、再生ボタン・音量調整ボタンが表示されますので、ご自身で音量調整をお願いします。

Q.聴きたいセミナー動画が始まらないのですが?

ご希望のセッションを動画下のプルダウンリストからお選びいただき、再生ボタンを押してください。

Q.動画が見られないのですが?

本プラットフォームではYouTube Live/Vimeo配信を利用しています。
セキュリティ設定等でYouTubeやVimeoがご視聴いただけない可能性がありますので、必ずYouTube/Vimeoの視聴可能なデバイスからアクセスください。