オンライン商談サービス

オンライン商談サービスとは

閲覧者とリアル会場を結び、会場スタッフが出展者ブースを訪問してオンライン商談をサポートするサービスです。
利用方法は「事前マッチング」と「当日受付」の2種類があります。
予めご相談内容が決まっている場合は、事前マッチングのご利用をお勧めします。
※1回のご利用時間は40分です。
※オンライン商談サービスはZoomを使用します。

会期中にご利用の場合

会期中の受付時間にNo.1~No.4の受付中のボタンを押すと会場スタッフとつながります。
会場スタッフにご相談内容をお伝えください。
オンライン商談サービスが全て利用中の場合や出展者が他の面談を行っている場合は、ご希望に添えない場合がありますので、事前マッチングのご利用をお勧めします。
1回のご利用時間は40分となっています。

【受付時間】10月20日(木)・21日(金) 11:00~12:00、13:00〜14:00、15:00〜16:00

受付ボタンの使い方

No.1〜No.4の「受付中」のボタンをクリックすると、
会場スタッフに繋がります。

※1回のご利用時間は40分です。

来場登録