(株)トクニ工業

出展企業・
団体名

(株)トクニ工業

Tokuni

出展エリア 特設テント Area01
小間番号 01-040
出展分野(大分類)
加工技術分野
出展分野(中分類) 製缶・板金、開発・設計

展示・PR内容

切る・曲げる・形にする!金属の板加工のことなら何でもご相談ください。今回はへいしゃこあ技術を活かしたオリジナル製品「金属製ディスプレイ台・アウトドアギア」を提案します。モノづくりの技術を活かして商品開発のお手伝いをします。
  • 三脚型ディスプレイ台

    2台の三脚を柱として、アルミ製の棚を3段渡しています。棚の部分にU字型のスリットを入れることで、三脚を固定しています。壁面が見えることで奥行きを感じることが出来ます。脚のパイプ部分に棚のU字型スリットを組み合わせることで組み立てることが出来るため、容易に移設することが出来ます。短期間のイベントにも対応することが出来ます。脚は折り畳み式の為、コンパクトな収納になります。

  • アウトドア用ローボード

    。比重2.71のアルミ材は金属の中でも軽量化に適しており、同形状のスチール材を使用した場合の約3分の1の重量に抑えることが出来ます。脚は高さ300mm用のLサイズと高さ200mm用のSサイズを用意しました。使用するローチェアとのバランスに応じて使い分けることが出来ます。脚を折りたたむことでコンパクトに持ち運びすることが出来ます。

  • 四角い焚火台

    内枠と外枠の二重構造にしました。空気穴については、外枠は底面付近、内枠は底面と上面付近にあります。内枠上面付近に穴をあけることで空気の対流を促し、高効率の燃焼を行うことが出来ます。内枠は底面部分を取り外すことが出来るため、清掃の際は分解して底にたまった灰などを処分することが出来ます。

出展企業・団体概要

問い合わせ方法・商談方法

来場登録