エムエス・テック

出展企業・
団体名

エムエス・テック

MS tech

出展エリア 多目的大ホール Area 04
小間番号 04-047
出展分野(大分類)
加工技術分野
出展分野(中分類) その他(切削・研削)、その他(OEM製造)

展示・PR内容

弊社は新潟県魚沼市を拠点に、エンドミル・ドリル・リーマ・バニシングドリル・特殊カッターといった
金属・非鉄金属用切削工具の製造、再研磨をおこなっている会社です。

1988年の創業以来、工具メーカー様や工具商社様のOEM生産をとおして、高品質な超硬特殊工具や再研磨に需要を感じ、
これらの製品を安定生産するために設備投資や検査体制の確立をおこなってまいりました。

今回の展示会では、お得意様からご好評をいただいている「超硬特殊工具(オーダーメイド)」「再研磨」を
ご紹介させていただく予定です。
ブースには弊社技術スタッフも常駐しておりますので、もしよろしければお立ち寄りください。                    
  • 超硬特殊工具(オーダーメイド)

    かわった形の工具がほしい、直刃の工具をねじってみたい、使いたい工具の刃径・刃長がメーカーのカタログにない等、お気軽にご相談ください。
    品質はメーカーと同等、お値段や納期は
    より安く早くご提供させていただきます。

  • 切削工具の再研磨(超硬・ハイス)

    切削工具の刃形状は、新品時の形状がベストパフォーマンスを発揮できると考えております。
    そのため当社の再研磨では、切削工具の種類にかかわらず新品形状に再研磨してお返しすることを基本としています。

  • 生産設備、検査設備

    最新のNC加工機やデジタルマイクロスコープを使用することで、作業者の熟練度による仕上がりのムラをなくし、高精度・高品質な製品を安定生産しております。
    またお客様の必要に応じて、検査表や図面の提出も可能です。

出展企業・団体概要

問い合わせ方法・商談方法

担当者

過去の燕三条ものづくりメッセへのリンク

来場登録