トップページはこちら ページトップ

出展申込フォーム

申込から出展までの流れ

フロー フロー
内容の入力
入力内容の確認
受付完了

出展募集要項はこちら

会期前及び会期中の新型コロナウイルス感染状況によって、感染拡大地域など特定地域からのアテンド、出展や来場を制限或いはお断りする場合があります。

必須1.企業情報をご入力ください。(※英数字は半角でご記入ください)

※(株)、(有)などの略称は、プルダウンより選択してください。プルダウンに該当がない場合は「なし」を選択し、会社名と合わせてテキストボックスにご入力ください。

1-1. 社名・団体名(漢字)

    

1-2. 社名・団体名(ふりがな)

 

1-3. 社名・団体名(英語表記)

 

1-4. これまでの出展回数

   

1-5. 出展担当者情報(こちらの連絡先(主にメール)に出展に関する情報を送信します。)

※会期前及び会期中の新型コロナウイルス感染状況によって、感染拡大地域など特定地域からのアテンド、出展や来場を制限或いはお断りする場合があります。

郵便番号 : -
都道府県 :  市区町村以降の住所 :
部署/役職 :
氏名  姓 : 名 :
E-mail :  ※こちらのメールアドレスに内容確認メールが配信されます。
TEL :
- -
FAX :
- -

2.出展料請求先に関する情報をご記入ください。

※出展料請求先と出展担当者が「違う場合のみ」ご入力ください。
郵便番号 : -
都道府県 :   市区町村以降の住所 :
部署/役職 :
氏名  姓 : 名 :
E-mail :
TEL :
- -
FAX :
- -

必須3-1.あてはまる事項を選択してください。(出展者属性)

必須3-2.出展分野を選択してください。

必須3-3.主な展示内容(予定)

必須3-4.希望小間数

※感染症対策を考慮した会場レイアウト、通路幅などで開催を予定しているため、展示エリア、小間数に限りがあります。複数小間をご希望の場合は調整させていただく場合があります。また、展示エリアの変更をお願いする場合もありますので、予めご了承ください。

必須3-5.あてはまる事項にチェックを付けてください(出展エリア・小間形態の確認)

【出展エリアについて】

※申し込み小間数が予定数に達しない場合、特設テントなどは施工しません。その場合、個別相談にて他エリアへの出展をご検討いただくことになります。恐れ入りますが、その際は変更先エリアの金額を適用させていただきますので予めご了承ください。

【小間形態について】

必須3-6.あてはまる事項にチェックを付けてください(有料オプション)

有料オプションは正式申込ではなくご意向の確認です。後日変更が可能です。有料オプションは、8月下旬開催予定の出展者説明会の時に金額などをご案内させていただきます。

4.備考・連絡事項

必須5.出展について(※以下をご確認のうえ、「了承します」にチェックをお願いいたします。)

[会場小間の割り当て]
※先着順受付。燕三条地域企業、三条・燕商工会議所会員企業を優先させていただきます。
(1)感染症対策を考慮した会場レイアウト、通路幅などで開催を予定しているため、展示エリア、小間数に限りがあります。複数小間をご希望の場合は調整させていただく場合があります。また、展示エリアの変更をお願いする場合もありますので、予めご了承ください。
(2)小間位置は出展商品・品目、及び実演の有無などを勘案したうえで事務局にて決定いたします。なお、変更の申し出、及び小間割りに関する苦情などは一切受け付けません。ただし、小間位置の決定後でも、会場の都合により小間の位置を変更していただく場合がありますことを予めご了承ください。

[その他]
(1)物品販売を目的とした出展はできません。
(2)会期前及び会期中の新型コロナウイルス感染状況によって、感染拡大地域など特定地域からのアテンド、出展や来場を制限或いはお断りする場合があります。
(3)主催者は天災その他やむを得ない事情によりこの展示会を変更あるいは中止することがあります。この場合、展示会の変更または中止によって生じた損害について、主催者はいかなる損害賠償も負いません。ただし、展示会が中止された場合に限り、既に納入済みの出展料金の全部または一部(必要経費を差し引いた残額)を返還(出展契約が成立し、請求中の場合は請求額の変更)する場合があります。
(4)主催者は、展示物・金品の紛失、盗難、損傷、輸送事故、来場者の取り扱い不注意など不可抗力による損害などについて、いかなる賠償責任も負いません。出展者で必要に応じて保険をかけるなど適切な対応をお願いします。
(5)主催者は、展示会会期中、会期後の商談、契約内容に関してその責任を負いません。
(6)出展者は展示物の説明資料、見本等を配布する場合は、自己の小間内で行ってください。
(7)出展者は、その従業員、関係者及び出展者が手配した代理店、装飾、運送会社等の不注意などによって生じた損害について、責任を負うものとします。
(8)新アイデアを利用した製品、商品などの出展については、本展示会出展前に特許庁への出願をおすすめします。ただし、本展示会への出品物については特許法第30条の規定に基づき、「新規性喪失の例外」の適用を受けることができます。詳しくは弁理士にご相談ください。
(9)事務局で撮影した写真は、広報、ホームページ、SNS等で使用する場合があります。

 以上の要件を了承します。
24時間以内に届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
出展の決定につきましては、6月中に事務局よりご担当者様にメールでご連絡いたします。しばらくお待ちください。